たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2010年02月04日

バレンタインが近づいてきましたね、M&Mの巨大広告

久しぶりの更新です。

この時期になると、アメリカでもバレンタインの話題がチラホラ、、
本当にチラホラ程度です。でも女性からではなく、男性から贈るのがこちら流。
アメリカでは何時も女性が有利です、、、

さて、通勤経路をチョッと外れて寄り道すると、タイムズスクエアを通るんですが、
タイムズスクエアの北側、巨大なM&Mとハーシーズチョコレートの2大企業の
巨大看板が

バレンタインが近づいてきましたね、M&Mの巨大広告

贈るだけではつまらない、、皆でな楽しめないかな、と考え寒い冬ならでの
チョコレートフォンデュパーティーを企画中。
作り方なんかはこんなサイトで勉強中です。

今週末は、スーパーボールサンデーですし、冬とはいえ、楽しまなければ

では又、



  • 同じカテゴリー(ニューヨーク情報)の記事画像
    NYは年末商戦突入?! 街が冬の装いに
    雪の翌日のロックフェラーセンター
    バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告
    カウントダウン後のタイムズスクエア
    同じカテゴリー(ニューヨーク情報)の記事
     NYは年末商戦突入?! 街が冬の装いに (2009-11-26 14:29)
     雪の翌日のロックフェラーセンター (2009-02-05 13:47)
     バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告 (2009-01-14 05:31)
     カウントダウン後のタイムズスクエア (2009-01-13 08:44)

    Posted by Jay in NY  at 02:55 │Comments(0)ニューヨーク情報

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    バレンタインが近づいてきましたね、M&Mの巨大広告
      コメント(0)