たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2008年12月27日

ニューヨークの朝のTV中継?!

皆さんはどんなクリスマスでしたか?
26日はクリスマス開けですが、ニューヨークの街はごく普通でした。通勤途中にチョッと遠回りをすると、こんな光景に出くわします。TVの全国ネット局のモーニングショウで、左端で笑っているお天気お姉さんはマンハッタンのど真ん中で観光客に取り囲まれて、「今日のニューヨークのお天気は、、、」なんて毎朝やっているんですね。生放送なので、全国から来た出たがりやサン達がいっぱい居ます。
さっき、普通といいましたが、チョッと違うな、地下鉄、電車、普段通勤で人ごみが出来るとことが空いていたところを見ると、今日はお休みを取っている人が多いんだろうな。
今日26日はアフタークリスマスのバーゲンセールの開始の日!!
我が家の買い物大好き人間達はいそいそと出かけているはずです。

ニューヨークの朝のTV中継?! アメリカのモーニングショウの様子をどうぞ。



ではまた。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    こぐまさんの記事に触発されて、多摩の思い出
    ニューヨークの短い春
    3月にやっぱり雪が降りました。
    ポカポカ陽気につれられて、お昼休みのお散歩
    ブログ開設のご挨拶。
    同じカテゴリー(日記)の記事
     こぐまさんの記事に触発されて、多摩の思い出 (2009-06-16 23:46)
     ニューヨークの短い春 (2009-04-29 02:07)
     アメリカは夏時間に切り替わりました。1時間早起きで眠い! (2009-03-11 05:24)
     3月にやっぱり雪が降りました。 (2009-03-03 07:52)
     ポカポカ陽気につれられて、お昼休みのお散歩 (2009-02-12 13:39)
     スーパーボールの我が家流楽しみ方。 (2009-02-03 02:54)

    Posted by Jay in NY  at 08:52 │Comments(0)日記

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ニューヨークの朝のTV中継?!
      コメント(0)