たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2009年01月14日

バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告

年末年始とばたばたと過ぎ去り、新年に入ってから、もう2週間も経ってしまった。 っということは2月が目の前ですね、バレンタインデーももうすぐですよ。 欧米ではバレンタインデーは特に女性から男性へ贈り物をする日でもチョコレートの日でもないので、ニューヨークにチョコレートは縁が無いだろうなと思っていたら、そこは広告宣伝が溢れる街、やっぱりと言いますか、さすがと言いますか、ありました、チョコレートメーカのM&Mです、日本でもおなじみのキャラクターがショールームの壁面いっぱいの画面で踊っていました。 こんな顔がどかんと現れると思わず拭き出してしまいますね。
ニューヨークは本当にネタには困らない街です。
バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告
ところで、皆さんはチョコレートはお好きですか?私は自分自身チョコレート大好き人間なので、バレンタインデー当日、チョコレートを贈っただけでは、女性がチョコレートを楽しめなくて残念じゃないのかなって思っていました。今年はチョコレートフォンデュで二人で楽しんでみては如何ですか。 美味しいし、楽しいし、意外と簡単に出来るみたいですよ。

私のお気に入りのサイトのご紹介です。
ニューヨーク情報は、ニューヨークのウィンドウ
ゴルフ情報は、 ゴルフクラブのお手入れ情報ダッファーおじさんのゴルフ奮闘記
美味しいもの情報は、 チョコレートフォンデュの簡単美味しいレシピと楽しみ方



  • 同じカテゴリー(ニューヨーク情報)の記事画像
    バレンタインが近づいてきましたね、M&Mの巨大広告
    NYは年末商戦突入?! 街が冬の装いに
    雪の翌日のロックフェラーセンター
    カウントダウン後のタイムズスクエア
    同じカテゴリー(ニューヨーク情報)の記事
     バレンタインが近づいてきましたね、M&Mの巨大広告 (2010-02-04 02:55)
     NYは年末商戦突入?! 街が冬の装いに (2009-11-26 14:29)
     雪の翌日のロックフェラーセンター (2009-02-05 13:47)
     カウントダウン後のタイムズスクエア (2009-01-13 08:44)

    Posted by Jay in NY  at 05:31 │Comments(0)ニューヨーク情報

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告
      コメント(0)